· 

天国への手紙

 天国への手紙

 

あれから5年経ち アナタのいない家 少しは慣れました なんてウソです
やっぱり寂しい 写真立ての中  アナタは笑ってる たまには怒ってよ
私が見えますか? 声が聞えますか? 手を伸ばしてみれば そこに届きますか?
いつも傍にいるよ そう言ったけれど アナタは夢にすら 出てきやしない


俺が死んだら イイ男探せと アナタは笑って 言ってはいたけど
実際のところ モテもしないし 出会うチャンスも そんなにないし
景色を変えて 友達増やす為 今年の春から 仕事を替えました 


こんなに寂しい 思いをさせて アナタのせいじゃない でもアナタにアタルわ
何で出会ったの? 何で愛したの? どうして逝ったの? 教えて下さい
生きる意味って 死んだらわかるの? 地球の終わりは? 宇宙の果ては?
話がそれたね 混乱してきた お腹が空いたけど 太るから寝るわ


自分の為だけに 生きるなんて そんなケチくさい 人生送るな
真面目に生きると 損もするけど 笑われてもいい バカにされてもいい
自分に恥じない 胸を張れる 人生送れと アナタは言いました


でも アナタの 好きな あの歌を 聴く度に 涙がまた こぼれます
本当は聴きたくないないのに いつの間にか口ずさんでしまいます


相談があります 私もお陰で 出会いがあって プロポーズをされました
イイ人なんです アナタと同じく 真面目で優しく 夢のある人よ
結婚しても いいかななんて 黙っててゴメンんね でも知っていたんでしょ?
アナタを忘れる わけではないし 裏切りじゃないよ 私も女です


でも アナタの 好きな あの歌を 聴く度に 涙がまた こぼれます
本当は聴きたくないないのに いつの間にか口ずさんでしまいます


こんな歌ほど 私は強くない ホントは会いたい アナタに会いたい
心配かけて ホントにゴメンね 意気地がないけど これが本音です
最後にアナタに 手紙を書きます 切手を貼っても 届かないけど
感謝と決意の 強い思いです 愛しています でも前に進みます

 

天国への手紙 aco-ver

天国への手紙 demo