· 

不幸という名の逆境楽しめ

不幸という名の逆境楽しめ

 

才能と腕なら誰にも負けない 努力と根性も並のものじゃない
運も実力のうち それを言われちゃお終い

夢と機会は自分で掴めと 聞えは良いけどあまいもんじゃない
金が全ての世の中 それを言われちゃお終い

 

不幸という名の逆境楽しめ 痛みに快感を覚える様にね
不幸という名の逆境楽しめ 立ち続ける姿は何よりも強い


いつか報われる その日が来るまで 精一杯にやるしかないのさ
努力に勝る天才無し それを信じてススメよ

 

不幸という名の逆境楽しめ 痛みに快感を覚える様にね
不幸という名の逆境楽しめ 絶望の中で希望を見出せ


運が何だ!お金が何だ!地位が何だ!生まれが何だ!
見た目が何だ!力が何だ!イジメが何だ!恥じる事なし!
羨むな!妬むな!そんな暇なし!あらゆる逆境跳ね返し!
限界の先に見える景色よ!この手に掴むその時まで!

 

不幸という名の逆境楽しめ 痛みに快感を覚える様にね
不幸という名の逆境楽しめ 立ち続ける姿は何よりも強い

不幸という名の逆境楽しめ 痛みに快感を覚える様にね
不幸という名の逆境楽しめ 絶望の中で希望を見出せ

 

不幸という名の逆境楽しめ stdemo