· 

裸の王様

 裸の王様

 

未来への地図を開いて 眺めるだけはもういんじゃないの
結局それ いつかいつかと やってない日々満タンじゃないの

 

家宝は寝て待てと確かに言うけど 目覚まし電池切れのまま
テレビで得た知識で前張り だから何だって言うの?

 

カッコいい御託並べる前に 自分の姿を見てご覧 (Ah- Ah- Ah-)
裸の王様 知ってそれじゃ 呆れたもん 笑えたもん 風邪引きゃお終い


昔なんとか 親が何とか 自慢話はもういんじゃないの
結局それ 聞く人が聞きゃ わかるもんでしょ そういうもんでしょ

 

眠る才能信じて座右の銘でしょ 大器晩成
ネットで得た知識で前張り それで何だって言うの?

 

ゴッツイ鎧を着込む前に 自分の器を見てご覧 (Ah- Ah- Ah-)
ヒビ穴だらけ 水漏れしている 呆れたもん 笑えたもん 雨降りゃお終い


カッコいい御託並べる前に 自分の姿を見てご覧 (Ah- Ah- Ah-)
ゴッツイ鎧を着込む前に 自分の器を見てご覧 (Ah- Ah- Ah-)
カッコいい写真なんていらない 四の五の言わずにやりなよ (Ah- Ah- Ah-)
やれば出来るとこ 見せてやれよ 汚れた手で うるさい口 塞いでおしまい

 

裸の王様 demo

裸の王様